*
リンク集
q

セミナーの最終締め切りはいつですか?

定員になるまでとなっております。
但し、事前課題があるセミナーもございますので、できるだけ早めにお申込みください。

q

申込後の流れは?

下記の流れです。
受講申込(インターネット or FAXから)

受講受付・請求書発行・送付 

セミナー開催約2〜3週間前(セミナーによって異なります)に事前資料発送

セミナー受講者事前課題の勉強

セミナー当日 

q

キャンセルはいつまで可能ですか?

事前資料発送後は、原則としてキャンセルできません。

q

キャンセルで、違約金はとられますか?

いただきません。但し、キャンセル後返金が発生する場合の振込手数料はご負担いただきます。

q

支払い方法と支払時期について教えてください。

銀行振込みのみです。お支払は原則として請求書発行後、一ヶ月以内となっております。

q

セミナー当日の持参品は?

筆記用具・事前配布資料、セミナーによっては指定教本をご用意下さい。

q

セミナーの内容を録音してもいいのですか?

録音は、禁止です。

*